7007 Re: 通話中のボタン操作について

 森さん、皆さんこんばんは。札幌の、甲地です。

この件、私も苦労しました。こちらは、iPhone5cですが、iPhoneを耳から離した時に
スピーカーに切り替わったりするセンサーがどこにあるのか分かりません。これが分
かっているともっと楽に操作出来るのかも知れません。
ただ言えることは、通話中にキーパットの数字を押す時には、出来るだけiPhoneの画
面に他の指や手のひらが触れないようにすると割合うまく押せるようです。
こちらは左手の人差し指でいじっていますけど、他の指は握り出来るだけ人差し指の
画面に触れる面積を狭くするようにしていじると押せるような感じがしていまして、
そのように操作しています。
通話の最中以外はそんなことしなくても良いようですが…。
失礼しました。