7004 Re: 通話中のボタン操作について

本田さん、こんばんわ。兵庫の森です。

> まず、イヤホンマイクで通話するとストレスなくキーパッドをタップできます。
> また、耳からiPhoneを離して数秒たつとスピーカーから音声が出るようになるの
> で、お試しください。
イヤホンマイクは試したことがないのですが。
また、試してみます。
耳からiphoneをはなして試しました。
確かに、受話口のガイダンスは
外に出力しますが。
キーパットの音声が出力できません。
設定の中のアクセシビリティーのボイスオーバーの
どこか、設定を変更しないと
ならないのでしょうか?
受話口のガイダンスの音声は、きこえるけど
キーパットのボイスオーバーが出力できないので
困っています。
アップルケア/サポートに問い合わせたところ
画面中央より、上をタップしたら
キーパットの音声がでるとのことですが
こちらでは、うまくいきません。
通話中でないときの操作は、ちゃんと、できますが。
宜しくお願いします。