7005 Re: 通話中のボタン操作について

本田さん、ひきつづき兵庫の森ですが。
ひとつ書き忘れてました。
こちらの環境ですが、iphoneを操作していないとき
5秒でしたか、キーロックがかかります。
しかも、設定のタッチidとパスコードのところ
キーロックを解除するには4桁の
パスワードを入力市内とならない設定にしていますが。
それが影響していますでしょうか。
外出先とかで他人に、パスワードとか見られないようにと思って。
iphoneをさわってないとき、5秒ほどで
キーロックがかかって
パスコードを入れないと
操作できない設定にしてありますが。