6960 iPod とiPadの違いについて

 堀さん、ワッフルさん、こんばんは。
 mamesukeです。
 データ通信専用の端末もまだ契約しています。今、解約すると解約金が9500円かかるので、2016年4月までは1680円で継続しておこうかと思っています。
 確かに、らくらくスマートホンプレミアムとiPhone4sとはテザリングで使用できますね。現在、そのようにしています。しかし、テザリングを外出先で行うと、らくらくスマートホンプレミアムのバッテリーが早く減ってしまうので、wi-fiルーターは持ち歩いています。
 ワッフルさんの言われることはアップルケアの方にも言われました。ただ、iPodとiPadで迷っていることもはなしたら、「以前、iPhone4sを使われた経験があるならiPad miniを見当してみてはどうですか?」って言われました。
 費用のこと、どのように使用したいかということも含めて、もう一度、しっかり考えたいと思います。
 みなさん、ありがとうございました。