6958 Re: iPodとiPadの違いについて

mamesukeさん、こんばんは。
群馬のフジヒロです。

On Sun, 13 Jul 2014 12:44:44 +0900
mamesuke <mamesuke_830@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  私も、そのセット割も考えていました。しかし、分割分の支払いが終わったときのことを考えたら、appleで購入してwi-fiで接続した方が安いのかと思っているんです。

確かに、それも言えますね。
ただ、wi-fi接続で使用する場合、外出時にはらくらくスマートフォンをテザリングして使うのか、別途モバイルwi-fiルーターを使うなど、通信環境を考えなくてはなりません。
荷物を増やさないことを考えると、テザリングするか、ドコモのiPadになるでしょうか。

>  ちなみに、何ギガを購入されたのですか?
>  なかなか、悩むところです。

書き忘れていました。32GBです。
容量も含めて、ほんとに悩むところですね。