6943 iPodとiPadの違いについて

 森川さん、こんばんは。
 mamesukeです。
 以前、使っていたiPhone4sは解約をしたんです。そして、それは「もう使えない」と思っていたんですけど、ある日、wi-fiでパソコンを操作していたときに反応をしたので「えっ!これって使えるの?」って思い、それ以来、使っています。
 今、appleのホームページを見て調べていたのですが、秋にios8が出ると書かれていました。だから、もう少し待ってみようかと思っていますが、値段がどのぐらいになるのかですよね。新製品は高いですからね。
 それから、森川さんも盲導犬ユーザーなんですね。
 私が持ち歩いているのは、犬に水を飲ますときの入れ物とウエットティッシュ、タオル、レインコート、雨降りのときに使うビニールシートです。(これは犬に使うものです) 私の持ち物は、ブレいるメモポケット、プレクストークポケット、折り畳み傘、雨降りのときに着るウインドブレーカー、白杖、後はポシェットに入れた
方がいいようなものです。(ほとんど使うことがないのでポシェットには入れていません) ちなみに、犬のワンツーセットは、ハーネスバックに入れて犬に持ってもらっています。(笑)というのも、仕事に行く時とぶらっと出かけるときの持ち物が違うので忘れてはいけないものだけは犬に持ってもらっているわけです。
 話は戻りますが、iPadもiPodも機能的には変わりはないみたいですね。
 森川さんの言われるように悩んでいるということは、まだ、そんなにほしくないのかもしれませんね。これから、じっくりと考えて、どちらが 自分に合っているのかを考えて購入したいと思います。
 ありがとうございました。