6921 iOS7.1.2 のアップデートして、電源マークが出たままで困っています。

MLの、皆さん、おはようございます。まみと申します。
MLを読ませてもらって、助かっています。
登校は初めてです。
アイポッドタッチ5を手に入れて間もない初心者です
どうぞ、よろしくお願いいたします。
先日、iOS7.1.2の、アップデートがありました。
私もそれをインストールしました。
ケーブルでつないで、コンセントから充電しました。
その状態でインストールでダブルタップしました。
ここからボイスオーバーが出なくなり止っています。
電源を、ながおししたまま、ホームボタンをながおししましたが再起動しません。
家人にみてもらった所、電源マークと♪(音楽マーク)が出ているようです。
ライトニングケーブルをささる上のあたりに、電源マークが出ています。
一日電源をさしたまま、様子をみましたが、ちらっとりんごマークが出たら、電
源マークに変わります。
これが5回ほどありました。
ライトニングケーブルをぬいてみましたが、ぬいても、画面には、電源マークが
出るようです。
皆さんの中で、こんな経験をしたかたはいるでしょうか?
対処方法を知ってるほうは、アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。