6925 Re: iOS7.1.2 のアップデートして、電源マークが出たままで困っています。

MLの皆さん、こんにちは。まみです。
利坊さん、佐藤さん、まとめての返信で失礼します。
利坊さんの紹介してくれたサイトを参考にしてみました。
電源ボタンおしながら、ホームボタン10秒そのまま、ホームボタンおしたまま、
さらに、10秒
パソコンにつないで、アイチューンをたちあげました。
そうすると、あなたのアイポッドは復元しないといけません
のようなメッセージが出ました。
iOS7.1.2 を、アップしますが、いいですか?同意します。同意しません。の画
面が出ました。
ここで、iOS7.1.2ちゃんとアップデートしきれていないことが、分かりました。
佐藤さんのご指摘どおり、インストール中に、阿智腰触ってしまった、可能性で、
今回のような事態になったと思っています。
時間がかかるのですね。
パソコンからiOS7.1.2 のアップデートは、約12分ほどかかりました。
ボイスオーバーがオンになっているかどうか確かめようと、「概要」のあたりを
みたのですがアクセシビリティーが出てこないので、
さらに、「復元」操作を4回しました。
最後の操作のメッセージは違いました。
「iPod ファームウェアを復元中... 」と音声案内でした。
その後IDとパスワードを入れてログインしました。
「概要」の下の「アクセシビリティー」が出てきました。
ここで、ボイスオーバーをオンする事ができました。したと、同時に、
アイポッドタッチの本体からボイスオーバーの声が出てきました。
ほっとしました。
全部は確かめてはいませんが初期化されたようです。
キーボードの選択、ワイファイの設定が出てきました。
復元の設定も出てきました。
この「復元の設定」で今はとめています。
このことで、さらに質問ですが件名をかえてあらためて登校したいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。