6922 Re: iOS7.1.2 のアップデートして、電源マークが出たままで困っています。

利坊です。
こちらで検証もしていないので
無責任この上ないコメントで申し訳ないのですが
下記のサイト「ちとSR.では読みにくいかも!」がなんとなく該当しそうなんで
紹介します。

itunesで復旧!充電できない電源が入らないiPhone・iPod touchの復元 ...
http://matome.naver.jp/odai/2138376153366152501

ざっくりと目を通したところですと
どうやら「工場出荷時」に戻すような手順みたいですが!!

「タッチ」と「pc」をライトニングケーブルで繋いで
「itunes」で「復元」とかお試しになられるのもありかもです。
早く通常通りに戻るとよいですね。