6906 Re: カスタムラベルについて

 すみません!しつこく森川です。

 Millさん、アドバイス、ありがとうございます。

> LINEはタブにラベルがついていなかったので
> 自分でつけた覚えがあります。

あっ、ラインでもそういうこと、できるんですね!
ラインはセキュリティがとっても心配なので、私的には、絶対使うもんか!と思って
いたのですが、周囲の圧力にまけました(笑)
ですから、練習にもいま一つ実が入らず、オタオタ使っています。
少しでも使いやすくなれば、気分的に助かるかなぁと思います。

> なお、以前にも投稿しましたが、元に戻したい場合は
> もう一度、ダブルタップ&ホールドでラベルをつける画面にして
> テキストフィールドを空欄にして保存すると
> ラベルをつける前の状態に戻ります。

なるほど、そうなんですね?これも憶えておくと便利ですよね!
ありがとうございました。