6907 Re: カスタムラベルについて

品川です。

ネモネモマンさん、
URLのご紹介をありがとうございます。

ご覧いただいていたようで、うれしいです。

あのページの内容はiOS 6をベースにしたものなので、iOS 7になってからは話のつながら
ない箇所が多々ありました。

ということで、あのページは削除させていただくこととしました。

日本ライトハウス情報文化センター − 情報機器関係資料
http://www.iccb.jp/salon/ref/

こちらでHTML版とPDf版を公開していただいてましたが、その二つを削除していただきま
した。
まだ閲覧可能なので、データ本体は残っているのかもしれませんが、近々アクセスできな
くなると思います。

代わりに、iOS 7.1.1をベースにした内容に書き換えたテキストデータを作成したので、
上記サイトでそちらを公開していただいております。
見出しジャンプなどができないので不便かもしれませんが、文字列検索して閲覧していた
だくか、マイエディットなどでマーク設定して効率よく読んでいただければと思います。

ジェスチャーの一覧をまとめたXMLファイルは引き続き公開していただいてますので、だ
らだらした文章を読まなくても、そちらの方が参考になるのではないかと思っています。

以上、お知らせでした。