6903 Re: カスタムラベルについて

 みなさん、こんばんは。森川です。

ネモネモマンさん、早速のアドバイス、ありがとうございます。無事にカスタムラベ
ルを付けることができました。
本当に助かりました。

で、お礼にもなりませんが、便利なアプリを見つけましたので、ご紹介です。
既にご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
急いでいる時に、ちゃちゃっとメールできないかなぁと思うこと、ありませんか?
こちらは、あらかじめ、メールと宛先を作っておいて、何度でも使うことができます
。
作成したメール一覧表にかってに変なラベルがつきますが、それこそ、カスタムラベ
ルで自分にわかるようにしておけば、問題ありませんでした!
早速、カスタムラベルの活用でーす!

ワンタッチメール送信 Fast Mail(Goodia Inc.)
https://itunes.apple.com/jp/app/wantatchimeru-song-xin-fast/id425865908?mt=8