6904 Re: カスタムラベルについて

 森川です。

佐藤さん、丁寧な説明、ありがとうございました。実は、私はラジオを聞く習慣が全
くなくて、我が家にはラジオがありません。
でも、せっかくラジコが聴けるのだし、と、インストールするも放送局を「ボタン」
としか読まないので、「やっぱり、私にラジオは必要ないのさ!」と、負け惜しみ半
分でぶん投げておりました。
でも、なんか悔しいし、他にも「ボタン」としか読まないとか、意味不明の読み方し
かしないとか、そういう問題がゾロゾロ出て来るんですよね!
ま、できないよりは、できた方が良いに決まっているので、使えるようになってとて
も嬉しいです。

ありがとうございました。