6902 気まぐれチャレンジの放送を行いました。

デカプーです。

昨晩、気まぐれチャレンジのネトラジ放送を行いました。

Googleの音声検索の紹介と、その他ゲームの紹介を2つ行いました。

Googleの音声検索はAndroid端末、IOS端末の療法で同じような機能で動いている
雰囲気ですので、お時間がある時にお聴き頂ければと思います。

放送データは
http://dekapuu.com/
から聴取出来ますので、宜しくお願い致します。