6899 Re: カスタムラベルについて

森川さん、佐藤さん、こんにちは。
Mill です。

> ただ、アプリの画面などにあるタブ(ミュージックアプリの最下部にある、アーティスト、アルバムなどを切り換えるシート)
> の見出しなどには付けられないと思います。

タブにもカスタムラベルをつけることができます。
アップデートで改善されたかもしれませんが、
LINEはタブにラベルがついていなかったので
自分でつけた覚えがあります。

なお、以前にも投稿しましたが、元に戻したい場合は
もう一度、ダブルタップ&ホールドでラベルをつける画面にして
テキストフィールドを空欄にして保存すると
ラベルをつける前の状態に戻ります。