6872 Re: iPod Touch に外付けGPS 受信機

こんにちは。
北九州の山田屋です。
鈴木さん始めまして。
僕はこれをブレイルセンスで使っています。
Dual XGPS160 | 製品・サービス | 株式会社ワックドットコム http://www.wac-jp.c
om/product/xgps160/
全盲でも問題なく使うことができます。
今年3月に出た製品ですが、Haicomよりもかなり受信感度はいいです。
カタログを見るかぎりではほかの機種よりも、アンテナ感度もいいと思います。
ただ僕のiPod Touchが壊れたので、らくらくナビでは試せていません。
もしよかったら見てみてください。
それでは失礼します。