6873 Re: iPod  Touch に外付けGPS 受信機

本田さん、みなさんこんにちは。横浜の鈴木iPodTouchです。
本田さん返信ありがとうございます。
GPSの周波数帯というのがよくわかりません。
知識不足です。それによってなにか変わってくるのでしょうね。
さっき書いた2機種のメーカーのプロモーションでは特別な記載はなく、接続簡単とあったのですっかり大丈夫いやその気になっておりました。
よろしければそのあたり教えていただければ助かります。