6870 MacBook Air にWindows8.1をインストールする方法について

皆さんこんにちは堀です。

iPhoneの話題では無いのですが、今僕はMacBook AirにWindows8.1を入れようと
思ってネットで検索した方法を試しているのですが、どうもうまくいきません。
現在の状況は、
BootCampを使ってMacBookにWindows用の領域を作り、Windows用のドライバもUSB
フラッシュメモリにダウンロードしました。Windows7以降のOSをインストールの
ような項目にチェックを入れて実行中のスライダーも進み、MacBookが再起動さ
れました。
ホームページの説明ではここから自動的にWindowsのインストール画面が表示さ
れるようなことが書いてあるのですが、OSXの画面になってWindowsのインストー
ル画面にはなりません。
BootCampを使ってMacBook AirにWindows8.1をインストールされた経験のある方、
上記の状態からWindows8.1のインストール画面に進む方法をご存じの方、解決策
をご存じの方アドバイスいただければと思います。

それでは。