6851 Re: スキャン用ボックス作ってみました

Millさん、こんにちは。佐藤です。

やっぱり、あのバージョンアップされた時の内容を見れば、
設定ボタンがどこかにあるはずだと思いますよね。
僕もさんざん探したんですが・・

三本指でのフリックであれば、そのようにちょっと付け加えてくれればよいことなのに、
まことに不親切ですよね。

おそらく、社内には視覚障害者はおらず、目が見えている人が
V.OをONにして、目で見ながら検証しているんでしょうね(笑)。

せっかく要望を伝えてそれを実現してもらっても、
結果を知らせてもくれず、人づてにそれを知るなんてことは
ちょっとやりきれないですよね。

でも、Millさんが要望を伝えてくださったおかげで、
使いやすくなったことは間違いないですね。
ありがとうございました。