6852 アプリのラベル名を元の名前に戻したいのですが…

 皆さんおはようございます、ひろこです。

先週、AUガラケーからSoftBankのiPhone(自宅で眠っていた)に乗り換えというか
機種変しようとショップに行ったのですが、

「乗り換えとiPhoneの番号解約は同時にはできない…」
と言われ、締め日までの間「2回線状態になる」とのことで、
ややこしいなぁ〜と悩んでいたら…

「今ならiPhone5sが実質無料で使用できますが…」と切り出され、
いろいろ説明を聞いて、 iPhone5s 32gb に乗り換えました。
(実質無料は16gbだけで、
32gbだと450円ほど本体代金が必要になるとのことだったんですが、
ポイントが残っていたので、その中からすべて支払いました)

で、いろいろ設定をしているとき、夫が
「Yahoo!メールのアプリがあるから、それでアカウント設定すれば?」
というので、App Storeからダウンロードしてアカウント設定しました。
(夫もスマホからiPhone5s 16gb に機種変しました)

そのアイコンは「メール」としかしゃべらなかったので、
「Yahooメール」とラベルを書き換えました。

が…iPhone標準のメールアプリを開くと…
「Yahoo!メール」と読み、
通知センターでも「Yahoo!メール」と表示されています。

これを、元の「メール」に戻したくて、ラベルの書き換えをし、
「保存」でホーム画面に戻っても、「Yahooメール」のままで・・

ネット検索し「完了」ボタンと書かれていたので
そのようにしたんですが…それでも「Yahooメール」になったままなんです・・。

元のラベルに戻したいのですが、
どうすれば元の「メール」に戻せるのでしょうか?

iPhone5s でIOS7.1.1 です。

どうぞ宜しくお願いいたします。