6850 Re: スキャン用ボックス作ってみました

佐藤さん、こんにちは。
Mill です。

「iよむべえ」の設定方法、とても参考になりました。
実は僕もバージョンアップ情報にあった設定画面を探しました。
設定画面の出し方の説明がないので
当然「設定」ボタンがあるはずだと思ってました。
でも見当たらないのであのアップデート情報は嘘だったんだと思うことにしました(笑)

以前、カメラロールに保存するかしないかを設定できるようにしてほしい
と要望を出した自分としては機能追加はうれしいのですが不親切ですよね。
自分の要望が聞いてもらえたことを佐藤さんの投稿で初めて知りました。

非常に有益な情報ありがとうございました。
アメ○ィアにはお礼と苦言を伝えておきます。