6829 IOS で楽器遊びをしたい方へ

 岩手の伸也です。
IOSのsampletankがセールを行っています。
フルバージョンが2000円のところ1200円、オールサウンドパックが40
00円のところ2400円です。
パソコンのsampletank2は読み上げに全く対応していませんが、IOS版では音色と
ループの種類、メニュー項目やセッティングを読み上げます。
さらにテキストラベルを付けることで、音色のジャンル選択(ドラム、ベースな
ど)、パラメーターのエディットなども読み上げさせることができます。
garagebandと違い、画面上の鍵盤を叩くのは難しいと思うので、midiキーボード
をつなげたほうが良さそうです。
フリー版をダウンロードして使ってみて、できると思ったら有料版にアップグレ
ードすると良いかもしれませんね。
このセールはいつまで行うのか分からないので、ダウンロードしたい方はお早め
に。