6812 Re: アップルのソフトシンセの操作

misonoです。

logic proユーザーです。
情報ありがとうございます。大変参考になりました。

伸也さんほど使いこなせていず、またそっち系の能力がとんとないので、これからいろいろ教えていただきたいなと思いました。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx