6750 Re: 全盲の人がiPadを持つメリット

こんばんわ エイジです。

iPadミニを使っている全盲です。
私の場合は、キンドルや金沢文庫、VODなどで本を読むことが多いので、バッテリー
を気にせず使えるのは大きいですね。
 画面が大きいのでジェスチャーも楽ですね。
キーボードソフトウェアは慣れも大きいので、どうかわかりません。
 晴眼者の方に写真や地図を確認してもらったりするのも便利ですし、ガレージバンド
などのアプリは使いませんが、楽器アプリで遊んだりするのには使いやすいと思います。
ザッと思いつくのはこんな感じです。