6748 Re: 全盲の人がiPadを持つメリット

 橋本です。

森川さんのご意見が一番私には理解できます。
ただ、純粋にどのような違いがあるのだろう?
と考えるのも自然かもしれませんけど。

で、私個人がiPhoneと
iPadでもっとも便利が良いと思うのは、
キーボードケースを使うとメールなどのタイピングが圧倒的に簡単だということです。
ほぼパソコンのキータッチ入力に近いわけですから。

このメーリングリストご参加の方の中には、
六点入力キー操作の方も多いかもしれませんが、
そのような方は私のこのメールも違ってきますが、
普段フるキーを使う方であればiPadはとても意味が大きいのではないでしょうか。