6742 Re: 全盲の人がiPadを持つメリット

mileさん、皆さんこんにちは堀です。

>  弱視の方なら、iPadだと、iPhoneに比べて、画面が大きくなる分、かなりのメリット> だと思いますが、全盲の人にとっては、iPhoneと比べて、iPadの方が、ここが優れてい> るというところが、よく分かりません。

特にないんじゃないでしょうか。
僕もiPadは触ったことがありますが、AIRでさえ持って歩くのは大きいと思いま
した。
ガラ携、データ通信用にiPad、ということなら解らなくもないですが、iPhone5S
をお持ちならいくらiPadでしか使えないアプリがあるとはいえ、端末代金、月々
の利用料を負担しても満足できるメリットはないんじゃないでしょうか。

それでは。