6703 Re: 連絡先について

 森川です。

> 脳細胞が落ちた件、了解しました。ゆっくり再起動下さい。

はい、ジムに行って再起動して来ました。今日は練習生が多くて、酸素薄かったぁ!

> この方法ではiTunesは使っていません。ここではiCloudのデータの同期機能を使っ
> ています。

あっ、そこで既に大勘違い女でした。

> このOutlookでのエクスポート/インポートの方法があるということは、
> Millさん所望のiPhoneへのインポートもすんなりできますので、手慣れたExcelで
> ガシガシふりがなや住所を書きまくってチャッチャとインポートして連絡先を整理
> 出来ます。私、ふりがなはこれで簡保しました。

あーっ!そうですよねぇ!理解遅くてすみません。パソコンでリメイクできるのって
、やっぱり便利ですね。
ラクラクフォン7からアンドロイドに移行し、そこからiphoneなので、正直、連絡先
リストはかなりぐちゃぐちゃになっているんです。
その他の電話が二つあって、siriに「どの電話ですか?その他の電話ですか?それと
も、その他の電話ですか?」などと間抜けな突っ込みをされたり(汗)

> また、バイナリのVカードを直接Excelで編集できるアドインもあります。
> これだと写真も指定出来たりします。
> ---
> 私の環境はiPhone five sに iOs7.1.1です。

同じデすね。またいろいろ教えてください。