6702 Re: 連絡先について

森住さん、こんばんは。
Mill です。

情報ありがとうございます。
教えていただいた方法だとかなり簡単に編集できそうなので実際にやってみました。

> 1.iCloudにてメール 連絡先 カレンダー タスク Outlookにチェックを入れて同期させておく。

僕はWindows7を使っていますのでWin用のiCloudをインストールし、
OutlookにiCloudのメールアドレスを設定、同期するようにしましたが
連絡先が同期されていないようで、エクスポートしても項目名だけのcsvファイルが出力されました。
iPhoneのiCloudもメールや連絡先はオンになっています。
普段Outlookを使わないので、どのタイミングで同期されるのかがわかりません。
Outlook起動時に同期されるのでしょうか、それとも何か条件があるのでしょうか。

ちなみに環境はPCがWindows7Pro(32bit)、Outlook2010、iPhoneは5s、7.1.1です。