6696 Re: 連絡先について

森川さん、	皆さん森住です。

連絡先のexportについて、このような方法を私は実行しました。ここではアプリは使いません。
応用すれば、連絡先をExcelで加工後、iPhoneとOutlookでiCloudを介して同期できますので
、共通の連絡先が使えて便利です。やっぱり文字編集はPCの方が速いですからね。

1.iCloudにてメール 連絡先 カレンダー タスク Outlookにチェックを入れて同期させておく。
2.PCからOutlookを立ち上げて、Alt + Fキーの後、上下矢印キーでオプションを開く。
3.	カテゴリリストボックスで詳細設定を選択後、Tabでエクスポートボタンまで移動してSpaceを押す。
4.インポート/エクスポートウィザードの指示に従い連絡先を
CSVでエクスポートする。
 (このウィザードでインポートも出来ます。そしてOutlookの連絡先を編集すると、iCloud経由でiPhoneの連絡先にも同期されます。)
5.エクスポートされたCSVファイルはExcelでご自由に加工、保存し、ブレイルセンスなど他の機器に転送ください。
以上です。
---
私の環境はiPhone five sに iOs7.1.1です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>