6699 Re: 連絡先について

 森住さん、こんばんは。森川です。

> 連絡先のexportについて、このような方法を私は実行しました。ここではアプリは
> 使いません。
> 応用すれば、連絡先をExcelで加工後、iPhoneとOutlookでiCloudを介して同期でき
> ますので
> 、共通の連絡先が使えて便利です。やっぱり文字編集はPCの方が速いですからね。

ありがとうございます。確かに文字についてはパソコンが一番良いですね!

> 1.iCloudにてメール 連絡先 カレンダー タスク Outlookにチェックを入れて同
> 期させておく。
> 2.PCからOutlookを立ち上げて、Alt + Fキーの後、上下矢印キーでオプションを開
> く。
> 3. カテゴリリストボックスで詳細設定を選択後、Tabでエクスポートボタンまで移
> 動してSpaceを押す。

・・・・と、この辺りで森川の脳細胞が落ちました(汗)
アイチューン、苦手なんですよねぇ!しかも、アウトルックは大嫌い(滝汗)
どうして使えないの?と聞かれてしまうとたいへん困るのですが、アイチューンが得
意でも、たとえば糸と針でボタン付けができない人がいるし、怖くてガスコンロは使
えないという視覚障害者もいらっしゃいますよね
いろいろ向き不向きというか、得手不得手ってありますので、せっかく教えてやった
のに、森川のアホ!とか呆れないで赦してやってください(涙)