6698 Re: 連絡先について

 佐藤さん、MILLさん、みなさん、こんばんは。森川です。

アプリのご紹介ありがとうございました。実は、このアプリ、どういう訳か、森川の
iphoneでは、エクスポートを始めるといきなり落ちます。
インストールに失敗しているのかと、消去して再インストールしてもやっぱり落ちま
す(笑)
で、確かにインポートもできたら良いなぁと思って、会社のiphoneユーザーの上司に
も聴いてみました。
で、こちらが落ちずに使えました。
連絡先バックアップ is contcacts kit

一つ問題があります。エクスポートした後、それをどうするか選ぶメニューが下に出
ますが、4つのメニュー全て「ボタン」としか読みません。右端がアップロード。そ
の左隣が電子メールだそうです。
ドロップボックスに入れてくれるので、使いやすそうです。
それにしても、佐藤さんの教えてくださったアプリ、なんで落ちるんでしょうか?
私のiphoneと特別に相性が悪い・・・・?とか(笑)

でも、佐藤さんの教えてくださった方は、ipadでは使えました。ありがとうございま
した。