6681 Re: スライドで電源オフ

 甲地です。

齋藤さん、お名前の漢字が間違ってましたらごめんなさい。
斎藤齋藤と2つ書いてありましたので、差出人のところに書いてあるのが正しいのだ
ろうと想ってそちらを貼り付けました。

齋藤さん、もしかして私の認識違いだったのかも知れませんね?まだiPhone5cを買っ
たばかりの1月20日頃にはただ右にスライドするだけで電源が切れていたような…。
操作に慣れていなかったのであちこち指を動かしているうちに切れていたので、いつ
の間にかそれが出来なくなりダブルタップで電源を切っておりました。
言われるように、ダブルタップしてそのまま押しっぱなしにしてサウンドが出たら右
に動かすと切れますね?

どうでも良いことと言えばそれまでですけど、複数のやり方があるうちのどれかが出
来なくなるとそんな疑問を抱いてしまいました。