6680 Re: スライドで電源オフ

斎藤齋藤ともうします。
不具合ではなく、いぜんから、そうだったとおもいますが。。。
スライドして、・・・。のところで、だぶるたっぷしたまま、おしつづけている
と、さうんどがなります。
そのご、そのまま、ゆびを、みぎに、すらいどさせると、でんげんが、きれこち
らではきれます。
いじょうです。
こちらは、ipad4thです。