6649 Daisy化されている iPhone 関連署席 Re: iphone からファックス送信!

杉田様、

misonoです。

> 大阪府立中央図書館ではiPhoneの本3冊を貸出していますが、
> 今4冊目を着手中です。
> 4冊目もIphone買っちゃった?を読まれた方が読んでいて、この方が
> 3冊目のiPhoneの朗読になります。
> 感想や不備などあればMLでも直接でも教えていただけますと
> 今後の参考になり助かります。

以前にMLで紹介されていましたらすいませんが、
ここで再度、デイジー化されている iPhone 関連の書籍をお知らせいただけます
でしょうか。

よろしくお願いいたします。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org