6633 Re: 拡大読書器の代わりになるアプリありますでしょうか

 和久田です。
氏間さん一つ教えてください。

>・台
> iPhone用の拡大読書器用台を3千円+税・送料で
> 売ってくれるところがあります。それはインサイトという会社の
> 中山さんが対応してくれます。
> この台は,もともとルビー(初代)の台でした。これに少し工作をして
> iPhoneやiPod touchが乗るようになっています。もともと拡大読書器の
> 台ですから,操作性もそれなりによいです。
> 私が作ってくださいといってお願いしたので,それこそ,
> 「うじまスタンド」と命名したいくらいです。笑。

この代、OCRソフトの読み上げをする時にも使えますか。
私は全盲です。 OCRソフトで認識させて読み上げさせるのにうまいこと読み上げてくれません。
この代が使えるのなら是非、インサイトの連絡先を教えてください。
氏間さんよろしくお願いします。