6620 拡大読書器の代わりになるアプリありますでしょうか

こんにちは、兵庫の高尾です。

最近、困ったことがあって出てきました。
銀行の口座を開設したり解約したりする際にやたら、自筆で、住所、名前、生年月日
を求められます。
親に毎回頼むのもいいおっさんだし。

拡大読書器があったのですが、液晶テレビになるときにしまいこんでしまいどこに行
ったのかわからなくなってしまいました。
銀行やサンともいやな不淫気になってくるし自分で何とかしたいのですが

そこで皆さんのお力が貸してほしくメールしました。
アイホーンを使って拡大読書器替わりになることができますでしょうか?
便利なアプリありますでしょうか?

 カメラを使うとボールペンを持っていくと用紙のピントが合わなくなってしまいま
す。
ご教授お願いいたします。

環境は、アイホーンⅤ IOS7.11です。