6564 Re: 一部iPhone5スリープボタン無償交換

 利坊@福岡です。本田さん
(iPhone 一部の端末のスリープボタンの不具合)の記事のご紹介をありがとうございました。
(もしや?)と思いご紹介のサイトにアクセスして(シリアル番号)を入力してみると
どうやら該当の端末と言うことらしいんです。
この(プログラム)自体が5月2日からの実施だそうなんで
gw.が終わった頃に手続きをしようかと思ってたりです.
貴重な情報をありがとうございました。
From-Toshiboh-iPhone