6565 Re: i-osのアップデートが届いてます

本田です。

#佐藤さん
私も同じものや姉妹品のINX-2と言うものを使っていますが、
慣れるまでは数字キーが使いにくかったのを覚えています。
特にペアリングの時でした。
エレコムの同じタイプのものはアルファベットと同じキーの大きさなので間違え
にくかったです。

あとはiOSバージョンアップでキーの切り替えが聞きやすくなりましたね。

> できましたらパソコンのキーボードとキーの配置が極めて近い物を希望しています。
>
> 僕が使っているキーボードは
>
> Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS
> KATO ENTERPRISES ONLINE
> http://freedominput.jp/?pid=46762942

本田