6566 Re: i-osのアップデートが届いてます

お早うございます、田中です。
。神戸の佐藤さん、キーボードのご紹介ありがとうございます。
横から失礼します。できれば教えてください。
視覚障害者向け説明書読みました。まだ買うかどうかわかりませんが、想像していたよりいろいろ使えそうなので興味がわいてきました。
 Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS
は、基本的にiPhoneに触らなくてもすべての操作ができると考えてよいのでしょうか?
例えば、
1.スリープ解除
2.メモアプリを開く
3.新規メモ作成
4.英字、かな交じりの文章入力
5.文章の一部をコピー、ペースト
6.メモアプリを閉じる
7.サファリを開く
8.メモアプリでコピーした文字列を貼りつけてそれを使ってグーグル検索
のようなことがiPhoneに触らずできるか気になります。
もし、こういうことはできない、というのがあれば教えてください。