6606 Re: 視覚障害者にも使いやすいICレコーダーの紹介

 和久田です。

> 和久田です。

一つ先ほどのメールの内容のところで訂正を行います。すいません。

>今、iPhoneを、自宅のWi-Fiで接続しています。
>
>これでは、ICレコーダーのWi-Fiをオンにしても接続されません。ICレコーダーをWi-Fiで接続する場合、iPhoneの設定の中のWi-Fi接続のところに入り、IC
>レ
>コーダーの名と、セキュリティされていることの表示がでています。
>ここを実行すると、自宅で接続していたWi-Fiから、ICレコーダーのWi-Fi接続に切り替わります。
>
>元にもどすときは、自宅のWi-Fiが表示しているとこを実行します。

元にもどすときには、ICレコーダー側の、Wi-Fiボタンをオフにするだけで自宅のWi-Fi接続に変更します。

もどすときの方法の説明が間違っていました。

すいません。