6546 Re: 文字の拡大方法について教えてください

 和久田です。

Millさん、吉田さんアドバイスをいただきありがとうございました。

Millさん、私に聞いてきた弱視の方にも無事に文字の拡大ができ、そして、lineの方も拡大することができて大変喜んでおられました。
私は全盲です。 拡大のことを聞かれても的確なアドバイスが今までできていませんでしたが、これで、弱視の方にも適切な使い方の説明ができるようになり、
私自身も嬉しいです。
 できrてのもlineの方も拡大ができました。
 文字を大きくすると、iPhoneのディスプレイの中に二文字ぐらいしか表示されないほど大きくできるんですね。
 今回も、Millさんには、大変お世話になりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。