6544 Re: 文字の拡大方法について教えてください

こんにちは、Mill です。

> IOS7からズーム機能はボイスオーバー機能をOnにしなくても使えるはずです。

ズームとボイスオーバーは以前は併用できませんでしたが、
iOS6あたりでできるようになりました。
ただ、ボイスオーバーを使わない状態だと
3本指のドラッグで変換候補を探すのが大変です。
左右フリックで項目移動が使えないためです。
そこでボイスオーバーの併用をすすめたわけです。

画面に確実に3本指を当てないと
意図しない部分をタップしてしまうこともあります。

他に文字入力アプリで拡大できるものがあるかもしれません。
ほとんどはボイスオーバーに対応していないと思いますので
僕は試したことがありません。