6548 Re: 文字の拡大方法について教えてください

和久田さん、おはようございます。
Mill です。

僕もお役に立ててうれしいです。
ちなみにホーム画面を最大まで拡大すると画面にアイコン1個がちょうど入るくらいです。
でもアプリ名は長いものは画面からはみ出してしまいます。
ズーム機能はSiriではコントロールできませんが
色を反転する機能はボイスオーバーと同様、Siriでオン・オフすることができますので
これらを併用すると弱視の人でもそこそこ使いやすくなると思います。
ちなみに「色を反転、オン」で全ての色が反転します。

このあたりの機能はAndroid4.4やらくらくスマートホンではまだまだおいついていない状況です。
なので将来視力が下がる可能性がある弱視の人にはiPhoneをすすめています。