6532 Re: 文字の拡大方法について教えてください

和久田さん、こんばんは。
Mill です。

> 新規メールを作成中に、変換候補の文字が拡大されずに、大変見にくい。
> この部分の文字を大きくする方法。

これはボイスオーバーとズームを併用すれば可能です。
方法としては、標準の文字サイズ(ズームモードに入っていない状態)で文字入力後
変換候補に一度触れてフォーカスを当てた後、2本指のダブルタップでズームモードに入ります。
あとは、左右フリックで変換候補を選ぶと画面表示も追従しますので見て文字を確認できます。
ただ、文字を見て候補を選びたいということはボイスオーバーを使用されていないかもしれませんので
この方法は少し面倒かもしれません。

> もう一点は、lineの文字が大変小さくて使い図癩。
> この文字を自由に拡大する方法を知りたい。

一応、LINEの「その他」タブの「設定」の「トーク・通話」にフォントサイズの設定があります。
ただし、これを特大にしてもすべての文字が大きくなるわけではありません。
LINEアプリ単独では、ズーム機能と併用するしかなさそうに思います。

以上、参考になれば幸いです。