6504 Re: こんな製品ご存知の方いませんか

MLのみなさん、waffle さん

中田です。

 お手数を煩わせてすみません。調べていただいて、そのうえ、ご意見までいた
だいて感謝しています。

> これは有線で接続されてるネットワーク対応のTVを無線化するためのユニットのようで> すのでこれ単体でWiFiでTVの放送を拾うようなことはできないと思います。

 そうでしたか、だめですか。残念です。でも、おかげさまで無駄な出費をせず
にすんで助かりました。

> とりあえずTVにはアンテナ線が繋がってるんでしょうからこれを二股に分けて使うとい> うことも出来ると思いますよ。

 そうですね、それはできそうですね。ただ、うちのテレビの場合、地デジは J
com からのものですし、 BS は直接アンテナを立てています。この当たりがどう
なるのか、ちょっと複雑になりそうです。

 いずれにしても、もう少し研究してみたいと思います。ご多忙の中をあれこれ
付き合ってくださって、ありがとうございました。また、ご相談することもある
かと思いますが、その折にはまたよろしくお願いします。