6503 Re: iPhoneのバッテリー付きケース

 堀さん、waffleさん、皆さん甲地です。

堀さん、アマゾンを見てみる件了解です。検索をしましたが、私の望むふた付きの物
が無いようで、あちこち引っかかる物を見てました。

waffleさん、外付けのバッテリーは、別な目的で使おうと想いまして買ってあります
。iPhoneの充電も出来ることは確認済みなのですが、ライトニングケーブルでつない
でやらないと駄目ですのでケーブルがあるのが煩わしいと想いましてバッテリー付き
のケースを探しておりました。
朝から晩迄くらいの外出なら、予備のバッテリーを持って行かなくても良いのですが
、1泊2日とかになるとやはり必要になります。
外付けのバッテリーではケーブルが邪魔くさいと想わないでそういう物だということ
で使えば良いのでしょうが、やはりすっきりさせたくて探しておりました。
で、最初に記したurlのやつがちょっと高いですけどしっかりしていて良いのですが
、5cとは書いてなかったので使えないんだろうなぁと想いましたが自信が無いのでお
聞きしたという訳でした。

お手を煩わせまして申し訳ありません。