6500 Re: iPhoneのバッテリー付きケース

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

下記の2製品は僕も画像は解らないのでどんな物かは分かりませんが、容量は最
初の物が3000mah,、後の物が4200mahでしたので、後の物の方が容量は大きいで
すね。
どちらともiPhone5 5S用ですので、5Cには使えないと思います。
僕はこういった製品を探す時はAmazonをよく使います。実際に使った人のレビュ
ーもあって参考になります。
iPhone 5C バッテリー ケース とかで検索すればヒットするのではないでしょう
か。

それでは。