6482 Re: 日本語変換候補表示を閉じる方法は?

デカプーです。

堀内さん、

ありがとうを入力後、変換候補が出ている状態でキーボードの確定キーをタップしてみてください。

予測候補は消え、入力もされないはずです。

以上、乱文にて失礼致します。