6481 Re: 日本語変換候補表示を閉じる方法は?(自己レス)

堀内佳です。
すみません、自己レスです。

> 1番目に表示されている変換候補から左フリックして本文エリアに戻り、
> すでに入力済みの「ありがとう」を1文字ずつなぞろうと上下フリックすると、
> やはり変換候補をひとつずつ読み上げてしまいます。

今再度検証してみると、目的通り入力済みの文字を一文字ずつ読み上げてくれました。
改めて佐藤さんありがとうございました。
そして皆様、大変お騒がせいたしました。
失礼します。