6323 Re: ボイスオーバーについて

切明です、こんにちは。

現状だけ書き添えておきます。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@xxxxxxxx> wrote:

>  ただ、今回悪くなったこととして以前のMLの記事でも指摘されていますが¥を含
> む数字をきちんと読んでくれなくなりました。
> appstoreやiTunes storeの金額がきちんと読めません。
> このようにお金や金額をきちんと取り扱えなくなったと言うことでそのようなも
> のを多く読む人にとってはかなり悪くなったと感じるところはあるかもしれません。
> これに着いてはしかるべきルートで報告をして行く必要があると思っています。

アップルには、バグであることを伝えてあります。金額をきちんと読めなくなったことは問題であるとも伝えています。

ということで、修正されるのを待ちましょう。それまでは、VoiceOverの設定を少しいじって、すべての句読点を読むようにしてください。目的は達成できると思います。

--- 切明